君と星空をながめながら。

‧✧̣̥̇‧boys only‧✧̣̥̇‧

No.1

 

はじめまして。

ドールオーナー歴8年目、佐野と申します。

Twitterメインではありますが、ここでは備忘録として日常などを綴っていきたいと思います。

ドールオーナーさんとも繋がれたら嬉しいです☺︎︎︎︎

 

まずは、うちの子たちの紹介から。

f:id:sanosan0w0:20221211173608j:image

~𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞~

あたたかい飲み物と、ぬいぐるみなどのやわらかな手触りのものが好き。

特技は、小さな頃から習っているバイオリン。

ちょっとおっとりしているけど、人の話はちゃんと聞いてます。

 

ISFP、10歳くらいのイメージ。

我が家ではえんちゃん、と呼んでいます。

天使の窓から来たコーディネートモデルの子。

58番は掴みどころのないお顔立ち なイメージ。

 

 

↓幼少期の姿

f:id:sanosan0w0:20221211170230j:image

~𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞~

好奇心旺盛で、お外へ出かけるのが大好き。

幼少期の頃は少しわんぱくだったようです。

小さなリュックに、見つけた宝物を入れています。

 

絶賛英才教育中の、1桁歳のえんちゃん。

実はこの子の方が我が家へ先に来ておりました。

名前もぱっと決まらず、仕事で忙しかったこともあり暫く構ってあげられていませんでした。

SDMえんちゃんが来てから、お顔立ちが非常にそっくりな事に気づいてしまいます。

同一人物であればえんちゃんに構える機会が増えるなとも思い、幼少期設定となりました。

 

f:id:sanosan0w0:20221211173332j:image

2人のツーショット。

メーカーも別なので多少の色差はあるものの、こうやって並べるとまるで兄弟のようです。

 

まずは、この子達の紹介からでした。

お迎え日も曖昧で、お誕生日探すのも一苦労。

記録は残しておかないと残りませんものね。

少しずつ記録を残していきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。